SSブログ

洗車&ステッカー追加 [その他]

とある日、どうしてもバイクで出かけなければいけない日、雪が降りました。
物凄く寒くて、手足の感覚がおかしくなりましたが、毎年の初日の出ツーリングだと思って我慢!
でも、汚れてしまうのは我慢できないわけです。
DSC_1221.JPG
DSC_1225.JPG
てなワケで、洗車です。フクピカで車体を洗ってあげたところで、ふとカギ置き場に目をやりました。
すると、けっこう昔に買った地元ステッカーを発見!
ついでなので貼ってみます。
……古いので、貼り付きが良くない……。
何とか苦心して、貼れました。曲っているけど……(笑)。
DSC_1234.JPG
地元愛はあるんです。ただちょっと曲ってるんです(笑)。

こんな見た目だけのメンテ&カスタムですが、やっぱり走りたくなるもの。
ちょっと近所をぶらっとツーリング。
途中のファミマに入り、おやつの苺シュークリームとブラックコーヒー(セットだと50円引き!)をいただきます。
イートインスペースからバイクが見えて、ちょっと良い感じ。
暖かい場所から愛車を眺めるのも良いもんです♪
DSC_1235.JPG

もうちょい遠くまでのツーリング、行きたいなぁ。
nice!(22)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
佐原の後のランチお陰さまで ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。