SSブログ

ステイホーム♪ 弁当買い出しへ [ステイホーム]

みなさん元気にステイホームしてますかーっ?
今日はランチをお弁当にしようと予約。取りに行くのに「最小人数で」と考え、どうせなら「バイクで行くか?」と。
マイバッグ代わりにクーラーボックスを持って久々のバイクです。
お店には知り合いも来ていて
「配達のバイトを始めたの?」
なんて心配されたりして……(笑)。

帰り道、道端でまたも友人に見つかります。
「ウーバイクですか?」
なんのことやら……。
もしかして、ウーバーイーツですか?(笑)。
違うって!(笑) とだけ返して帰宅。あんまり長い会話は良くないですからねー♪
とにかく気分転換になりました。やっぱりバイクは最高ですね!
DSC_2100.JPG
nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。