SSブログ

うれしいこと [その他]

今日はちょっと嬉しいことがありました。
現在、我が家の近くはマンホールの中を工事しています。
その工事の警備員さんがとっても気さくで、話しかけてきてくれます。
バンダナで作ったマスクをしている、ちょっとファンキーな警備員さんです。
そうしたら
「お兄ちゃん、あのバイクおっきいねぇ」
と言われました。
先日、買い物に使った時に見られていたようです。
850なんすよ〜って話をしていたら
「カッコいいよ! 素晴らしいよ!」

もうね、親バカってやつですよ(笑)。
我が子が褒められたような気分になっちゃいました。
DSC_1168.JPG

ちなみに……。
まだ仕事が回復していないので、暇つぶし動画作成が続いています(笑)。

https://youtu.be/CLF6KlGJ4a4
タグ:雑談 TRX850 喜び
nice!(17)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。