SSブログ

どうしても…… [その他]

あんまりバイクに関わらないことは避けようと思っていました。
特に政治的なこととか、生活のこととかは書かないようにしようと……。

でも、これだけはどうしても書かせてください。
最近はマスクの供給が追いついてきて、いろいろなところでマスクが販売されています。
そんな中だからこそ

日本製を選びましょう!

ホント、これなんです。あのアベノマスクも海外生産に頼りましたよね、非常に不満なんですが……。

今回のように海外でも疫病が流行った場合、間違いなく
自国を優先させます!

今回の
中国の対応でわかったはずです!

しかも今回のマスク不足に際して、
日本の企業が立ち上がってくれました!

こういう灯火を、決して消してはいけないのです。
コロナ以前のマスク自給率は2割ほどしかありませんでした。
最低でも5割
そうしないと、また不足して右往左往して、最終的に困るのは自分たちなのです。

我が家は花粉症ばかりでマスクは欠かせない家でした。
安さでは海外製品に分があるけれども、つけ心地などを考えたらやはり日本製です。
常に日本製のマスクを購入し、少量のストックをしておきました。
今は日本製もなんとか手に入れましたが、中国製もあります。
非常に残念で、悔しい想いでした。
「マスクなんてもうからない」
こう思われないよう、一人でも多くの人が日本製マスクを選び、購入してくださると良い方向が見えてくれるのではないかと思います。
ぜひ。ぜひ! 是非!!!
nice!(17)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
うれしいことバイクと亀 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。