SSブログ

進化の凄さと素晴しさ

新しいヘルメットになりました!
アライヘルメットのRX-7X NAKASUGAです。
今までもRX-7RR5を使用していたので、系統に変わりありません。目玉のマークももちろんこだわります!

日曜日にツーリング同行取材があるのて、慣らしを兼ねてランチツーリング。富津まで片道1時間のライディングをしてきました。

実際にかぶってみるとその進化に驚かされます。頭に当たる部分の小ささ、フィット感、軽さが躍進的に進化しています。
いやぁ、技術の進化は凄いし素晴らしい。これが最新の凄さ。バイクも最新は凄いんですよね。快適さも速さも。なのにTRXから離れられない(笑)。味があって楽しいんですよ。愛着もありますしねぇ。
はっきりと言っちゃえば、ヘルメットの方が快適さが欲しくなりますね。使用期限もあるし、やっぱり定期的に交換しないとですね。

追伸
忠さんを祖とする目玉ヘルメットで、くい処 魚忠へ行きました。煮穴子重の「はかりめ重」を食べました。価格が1400円オーバーなだけあって、高級感ばっちり。柔らかくて美味しかったです。でも、特に美味しかったのはアサリの味噌汁。アサリがプリプリで、最高! 久しぶりの個人的ツーリングを堪能しました♪
2017-09-30T03:52:12.JPG2017-09-30T03:52:12.JPG2017-09-30T03:52:12.JPG

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。