SSブログ

お陰さまで

いつもご愛読いただきまして、ありがとうございます。
この度、お陰さまで1000niceを達成いたしました。
なぁ~んだ、そんな事? と、思われるかもしれませんが、私にとっては嬉しい出来事です。

これからもゆるゆると更新していきますので、よろしくお願いいたします。
写真は整備してもらっているシーン。一番好きなリアビューです。
2019-02-25T16:44:34.JPG

nice!(23)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

洗車&ステッカー追加 [その他]

とある日、どうしてもバイクで出かけなければいけない日、雪が降りました。
物凄く寒くて、手足の感覚がおかしくなりましたが、毎年の初日の出ツーリングだと思って我慢!
でも、汚れてしまうのは我慢できないわけです。
DSC_1221.JPG
DSC_1225.JPG
てなワケで、洗車です。

続きを読む


nice!(22)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

佐原の後のランチ [ツーリング]

前回のアップから大分経ってしまいましたが、佐原に行った日の続編「ランチ」です。
前回の記事はこちら
元々ランチが目的で出たはずのツーリング。
でも佐原の街並を見渡しても、あんまりピンと来るお店がなかったのです。
で、3kmほど走って香取神社へ向かいます。きっと参道には食べられるお店があるはず……という勘です(笑)。
関東に多い香取神社の総本社となるのがこちらなのです。由緒正しき神社ですから、きっと美味しいランチもあるだろうという読みだったのでした。
結果はビンゴ! なのですが、その前にお参りですね。DSC_1169.JPG
DSC_1168.JPG

続きを読む


nice!(17)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

思い立って佐原へ [ツーリング]

暖かい木曜日。もう翌日は寒波がやって来るという予報だったので、「我慢できない!」とTRX850を引っ張り出しました。
どこへ行くかも決めず、とにかく美味しいランチを求めて走り出します。
しかし、どうもグルメ情報が気に入らない。どうも好みのお店が見つからない。
そこで、趣向を変えて観光をすることに。
小学生の時、初めて調べた歴史上の人物・伊能忠敬の旧宅を目指すことにしました。
伊能忠敬の説明はWIKIにでも任せるとして、とにかくツーリングです(笑)。
DSC_1156.JPG
はてさて、どうなることやら。久しぶりのソロツーリングです。

迷子になりながら向かった伊能の旧宅


nice!(16)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。