SSブログ
ご挨拶 ブログトップ

ステイホーム♪ お願い [ご挨拶]

このブログを読んでくださっている多くの方々は、極力ステイホームにご協力いただいている方だと思います。あまり面白い話でもありませんし、記事のタイトルにも毎回入れているので、しつこく感じるかもしれません。それでも、あえて、書かせていただきます。
週末も、ゴールデンウイークも、ひっくるめて

ツーリングは自粛しましょう

新型コロナウイルスは未知のウイルスなので、何が正解というのがわかりにくい状況です。
各自の持論があったりもします。ツーリングがSNSで炎上したのは記憶に新しいですが、それだけの問題ではありません。
今は接触を少なくして、感染拡大による医療崩壊を食い止める方向で日本が動いています。
医療従事者に友人がいますが、本当に最前線は大変なことになっています。
今は感染者数が少ない地域でも、ひとたび増加傾向に陥れば、東京以上にひどい状況になる可能性が高いのです。

ツーリングスポットになっている地域でも、不安や不満が出ているようです。
ウェルカムライダーズおがの

ぜひバイク業界全体のためにも、日本全体のためにも、自粛していきましょう♪


nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

お詫び [ご挨拶]

こちらのブログを立ち上げてから、今までの間にコメントをしていただいた方の承認ができていなかったという事実が発覚しました。
迷惑なコメント(変なサイトへの誘導)が一時でもアップされてしまうのを阻止する為の方策でしたが、コメントをいただいた事が通知されない設定だったのです。
以前からコメントをいただいていた方もいらしたのに、本当に申し訳ありません。
so-netブログ自体は始めてからかなり経過しておりまして、全て私の無知が原因です。
通知の設定などをやり直しまして、今後はこのような事はありません。
これに懲りずに、またコメントをいただけると幸いです。
これからもTRX笑多化生活をよろしくお願い致します!

ご挨拶 [ご挨拶]

みなさんこんにちは。このブログとしては「初めまして」になります。タテチンこと舘岡重光と申します。

このブログを立ち上げるに際して、ご挨拶を最初に書かせていただきます。

月刊Mr.BikeBG誌にて連載させていただいておりました『タテチンのTRX笑多化生活』でしたが、今月発売の7月号の掲載をもって最終回となりました。

応援いただいた皆様、ご協力くださった皆様、本当にありがとうございました。

でも、私のTRXライフはまだまだ続きます。笑多化生活はまだまだ続くのです。

というワケで、ブログを立ち上げて、続けてみようと思いました。

雑誌連載していた頃と同じように、地味な物から派手な物まで、実際に使用して紹介していきたいと考えております。

もし何か質問がある方はお気軽にコメントにて質問いただければと思います。

ただし、雑誌連載中の記事に書かれている内容などに関してはお答えできない場合がございます。

できるならばバックナンバー等でご確認いただけると幸いです。

それでは今後のブログ版『タテチンのTRX笑多化生活』 をよろしくお願い致します。



舘岡重光
IMG_5723.JPG
nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク
ご挨拶 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。