SSブログ

ご挨拶 [ご挨拶]

みなさんこんにちは。このブログとしては「初めまして」になります。タテチンこと舘岡重光と申します。

このブログを立ち上げるに際して、ご挨拶を最初に書かせていただきます。

月刊Mr.BikeBG誌にて連載させていただいておりました『タテチンのTRX笑多化生活』でしたが、今月発売の7月号の掲載をもって最終回となりました。

応援いただいた皆様、ご協力くださった皆様、本当にありがとうございました。

でも、私のTRXライフはまだまだ続きます。笑多化生活はまだまだ続くのです。

というワケで、ブログを立ち上げて、続けてみようと思いました。

雑誌連載していた頃と同じように、地味な物から派手な物まで、実際に使用して紹介していきたいと考えております。

もし何か質問がある方はお気軽にコメントにて質問いただければと思います。

ただし、雑誌連載中の記事に書かれている内容などに関してはお答えできない場合がございます。

できるならばバックナンバー等でご確認いただけると幸いです。

それでは今後のブログ版『タテチンのTRX笑多化生活』 をよろしくお願い致します。



舘岡重光
IMG_5723.JPG
nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 5

コメント 3

としくん

雑誌は見たことがありませんが、楽しみしています。
by としくん (2011-06-12 09:21) 

歳三君

昔TRXに乗ってました、エセドカなんて言われましたが
非常に良いバイクだと思います。
XT1200あたりのエンジンで最新化して欲しいですね。
by 歳三君 (2011-06-12 10:37) 

Taccky

としくんさん
コメントありがとうございます! 現在発売されているMr.BikeBG誌には最終回が掲載されていますので、よろしくお願いします。


歳三君さん
以前乗られていましたか。エセドカとはまた……(笑)。今でもTDM900はありますので、そのエンジンでも十分に良いバイクが作れると思いますので、ぜひ開発してもらいたいものです。今後ともよろしくお願い致します!

niceをくださった皆様
ありがとうございます! 今後ともよろしくお願い致します!

by Taccky (2011-06-12 23:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|現在テスト中(エンジンオイル) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。