SSブログ

ちょっと嬉しい知らせ [報告]

火曜日の夜になりますが、TRXの修理をしてくれているお店 SPTさんより連絡がありました。

「修理が終わりました」

との事! やった! 乗れる!
……と思ったのですが、週末の取材へ向けてカワサキ車のZX-6Rを借りる事になっていたのでした。
残念ながら、久し振りのTRXツーリングはお預けです。
もちろん、取材が終わったら速攻で受け取ります!
あぁ〜楽しみだぁ〜♪
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 4

コメント 2

歳三君

ちょっとタイミングが悪かったようですが
後は引き取りに行くだけなので
修理中よりははるかに気分良いですよね(^^)
by 歳三君 (2011-10-29 22:47) 

タテチン

歳三君さん
ホント、気分的には楽でしたね(笑)。
これもひとつのバイクライフってヤツですかねぇ(苦笑)
by タテチン (2011-11-01 18:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

悲しい知らせ戻ってきたー! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。