SSブログ

不調…… [トラブル]

最近、TRXの調子がおかしい。
実は最近ではなく、ちょっと前からだったのですが、大した事ないので目をつぶってしまいました。
いけない事です。やっぱり早めにやっとくべきです!

不調というのが、セル。
セルスイッチを押すと「カチッ」とは言うものの、セルが回りません。
当初は「バッテリー?」と思ったのですが、走って休憩した後にも同様の症状が出ます。
以前は5回に1回くらいだったので何となくやり直せば良いやって感じだったのですが、その頻度が上がって来てしまいました。
先日は8回やってもセルが回らず……。
明日にでもバイク屋さんへ持って行こうと思います。
カスタム計画が、修理計画に変わる……(涙)
やっぱり、バイクの維持とカスタムってのは難しいもんですね(汗)
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 4

コメント 2

歳三君

押しがけもツインだと結構難しいですし
セルが回らないと焦りますよね。(^^;
by 歳三君 (2012-10-12 22:02) 

タテチン

歳三君さん

もっと大きな所が逝ったかと思ったので、ラッキーでした♪
でもやっぱり動くべき所が動いている状態が一番なんだなぁと思い知らされました。
by タテチン (2012-10-19 01:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

約束の日セルリレー交換 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。