SSブログ

乗れない日々……なのでオフショット [レース]

最近、雨がよく降りました。
昼間は晴れているのに、夕方から雨なんて日もありましたし、中々バイクに乗れません。
そうこうしている内に、今流行っている(?)風邪をもらってしまいました。
この猛威が凄まじく、一家全員が風邪をひきました……。
しかも娘二人と僕は2回目……。打者二巡の猛攻って感じです(苦笑)。

で、こんな状況では書く事もありません(苦笑)。
なので以前から何度か登場しているCBR250Rカップのオフショットをちりばめてみましょう♪

IMG_4445.JPG
いや〜、幸せそうです。本当に幸せそうです。かなり暑かったのに、物ともせずに長い事寝ていました。若いって素晴らしいなぁ……。

IMG_4447.JPG
ライダーだって寝ちゃってます(笑)。強心臓なんでしょう。予選と決勝の間に睡眠時間が存在するのです。ドキドキして眠れない! とかないんでしょうね(笑)。うらやましい♪

IMG_4448.JPG
結局のところ、チームで一番エラい忠さんだって睡眠しちゃうのです。まぁ忠さんの場合はいつも通りなんですけどね(笑)。

レースはやっぱり疲れるもの。
みんなレースの最中でもちゃんと疲労回復に努めているのです。

nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 7

コメント 2

hatumi30331

ご訪問ありがとうございます。
レースですか?
休憩もしなきゃね!

気を付けて頑張って下さい。^^
by hatumi30331 (2012-10-20 08:03) 

タテチン

hatumi30331さん
コメントありがとうございます♪ レースです! 休憩も必要ですが、睡眠はどうなんでしょう? (笑)  楽しむには体力も必要なので良しとしましょう♪
by タテチン (2012-11-15 09:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

セルリレー交換先週の土曜日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。