SSブログ

今さらながら…… [その他]

今日はちょっとした時間を見つけて洗車とチェーンメンテと注油という通常メンテを行いました。
雪の後に乗ったので、車体はドロドロ。
いつものフクピカではなく、水洗いをしました。
まだバリアスコートの恩恵で水弾きはバッチリ! さっさと汚れも落ちたので楽チンでした♪

一通りの作業を終えたら、いつもの通りにメンテナンスノートに記入。
すると……。
「乗ってないなぁ!」
と実感させられてしまいました。
日和ってるのかなぁ?
あんまり乗ってない実感はなかったんですが、全然乗ってない……。
昨年7月からで3000kmくらい……。
今まで、こんなに乗らなかった事ってあっただろうか?
心を入れ替えて(?)今年はどんどん乗ろうと思います!

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

雪の後……また……と思いきや ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。