SSブログ

撮りたかった夕焼け [その他]

前回、夕焼けが撮りたくて羽田へ……と書きました。
羽田空港近くの多摩川では奇麗な夕焼けが見られるのです。
車を停めるような所はありませんので、写真を撮ろうと思ったらバイクで行って、ちょっと停まるしかありません。
ところが、先日は友人の助手席で行く事ができました♪

DSC_0158.JPG

ここぞとばかりに助手席からパチリ。コンパクトカメラを忘れてしまい、携帯で撮影したのが悔やまれます……(涙)。

けどまぁ良しとしましょう(笑)。
こういう景色を眺める事を忘れずに、今年もがんばっていきたいと思います。
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 2

harukichi

最近携帯でも綺麗に取れますよね♪
by harukichi (2013-02-26 17:50) 

タテチン

harukichiさん
コメントありがとうございます♪
ホント、携帯のカメラも進化していますねー。でもやっぱり、コンデジの方が色とか奇麗で……。いつも持ちあるています。
忘れたのは、本当に恥ずかしいです(笑)。
by タテチン (2013-02-27 12:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。