SSブログ

車検三昧…… [車検]

分かっていた事ですが、覚悟していたはずの事ですが、やっぱりでっかいのは車検です。
しかも!!!
車とバイクがダブルで同じ月に車検!!!!!!!!

はぁ〜
溜め息が出ちゃいます。

車は新車で購入してから引き続きなので、ディーラーさんでお願いします。

問題はバイク! TRX850笑多ちゃんです!!!
今回こそ、バイク屋さんでお願いして、ちょっとお金かけちゃおうかと思っていたのですが……。

無理

つー事で、ユーザー車検でがんばろうかと思います。
まぁ仕事が落ち着かないとダメなんですけどね(苦笑)。
悪戦苦闘のレポートはもうちょっとお待ち下さいませ♪
nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 5

コメント 1

harukichi

いや・・・本当にクルマ&バイクの車検が一度にやってくるのは
辛いですよね。
バイクだけでもユーザー車検だと3万円ほどに抑えれる・・・
そう考えると頑張ってみようかと思っちゃいます。


by harukichi (2013-07-14 08:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。