SSブログ

取材に動く新兵器 [バイク用品]

今日からちょっと北へと向います。
もちろん愛車・TRX850syota号に乗って。
今回は久々に一人旅。一泊ではありますが、一人取材旅を行ったのは2007年(だったかな?)にカブで京都へ向った時以来でしょう。
しかも予報では雨……。
参ったなぁ〜。
カメラなど、濡らしたくない荷物ばかりなので、防水性の高いバッグが必要でした。
そこで昨日は近くの2りんかんへバッグを買いに行きました。
最近は防水バッグが結構あるのですねぇ。昔はリュックタイプの防水性はそこまで高くなかったのですが、今は違うようです。
スタッフの方とお話して、決めたのがRSタイチの新製品『WPバックパック』です。
699B6794.JPG
大きめのポケットもあるので、使い勝手は良さそう。
元々、多いポケットを使い分けられる性格でもないので、ポケットはひとつあれば十分なのです。
肝心の防水性などはこれからテストできるかと思います(したくないですが……)。
さて、準備をしなければ!
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。