SSブログ

『WPバックパック』レポート [バイク用品]

先日購入した『WPバックパック』を使用して、一泊二日の雨取材に出かけて来たのでそのレポートです。

初日は出発時こそ曇り空だったが、途中から湿気は飽和水蒸気量を超えてしまった。
小雨から徐々に強まり、げんなりする程の豪雨へと変貌を遂げた。
RSタイチ製の『WPバックパック』には、カメラをはじめとした取材用具、そして着替えなどが入っている。
雨は予想されていたものの、RSタイチを信頼して中身はビニールがけしていない。
降られ始めてから2時間以上が経過した頃、心配になって軒下で中身を確認。
全くもって濡れていない! やった!
一日の取材を終えて、宿に入って着替えを確認したが全て無事だ。
これでもう雨も怖くない!

と、思いつつ「もう雨の取材は嫌」と切実に感じた梅雨の終盤だった。
699B6794.JPG
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

monsterninja1000

こんにちは、あるバイク店が企画した同一車種によるミーティングの際にお会いしたのを憶えていますか?
やはりBGに掲載されてた方だったんですね、もしやとは思っていましたが・・・
数々のエピソードや業界人のお話しなど、とても楽しい時間をありがとうございました (会話に夢中になり仕事に遅刻しちゃいました)

応援しております、頑張ってください
レポートへのコメントではなくて申し訳ありません

by monsterninja1000 (2011-07-13 15:44) 

タテチン

monsterninja1000さん
コメント掲載、そしてお返事と遅くなってすみません!
えっと、榛名湖へ行った時の方でしょうか?
遅刻させてしまうとは、本当に重ねて申し訳ありませんです(笑)。
今後もがんばっていきますので、よろしくお願い致します!
by タテチン (2011-09-13 02:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

取材に動く新兵器車検準備 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。