SSブログ

車検の顛末 [車検]

購入当初にユーザー車検への挑戦をして、痛い目を見たにも関わらず、再び挑戦するつもりだったユーザー車検。
今回は反省を活かして少しずつ進めてきた。
車検の予約も検査場に入れたし、あとは行くだけだった。
ところが……。
前日の取材で追突事故の被害者になってしまうという思わぬアクシデントが起きた。
身体は痛くてバイクに乗れる自信もないし、病院に行ったりしていて暇もない。
そこで、知り合いに頼んで代行してもらった。
なんとも尻切れとんぼな内容ですみませんでした。
でもとりあえず車検は取れたので、また2年間の笑多化生活を考えていこうと思います。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

車検準備その2バイクのリハビリ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。