SSブログ

お詫び [ご挨拶]

こちらのブログを立ち上げてから、今までの間にコメントをしていただいた方の承認ができていなかったという事実が発覚しました。
迷惑なコメント(変なサイトへの誘導)が一時でもアップされてしまうのを阻止する為の方策でしたが、コメントをいただいた事が通知されない設定だったのです。
以前からコメントをいただいていた方もいらしたのに、本当に申し訳ありません。
so-netブログ自体は始めてからかなり経過しておりまして、全て私の無知が原因です。
通知の設定などをやり直しまして、今後はこのような事はありません。
これに懲りずに、またコメントをいただけると幸いです。
これからもTRX笑多化生活をよろしくお願い致します!
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

monsterninja1000

そういう事でしたか、気付いてよかったですね。
またコメントいたしますのでよろしくです。

ところで追突事故での心と体は癒えましたか?
友人は7月初めに転倒して右足骨折、足は治りましたが心の方が・・・?
やっと来週のツーリングで復帰しそうです。

お互い気をつけましょう。

P.S 榛名湖でのこと憶えていてくれてたようでありがとうございます。

by monsterninja1000 (2011-09-21 18:38) 

タテチン

暖かいコメントありがとうございます!

榛名湖の事は、忘れられません(笑)。遅刻させてしまいまして、本当にすみませんです
by タテチン (2011-09-22 06:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ちょいツーやってしまいました…… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。