SSブログ

やってしまいました…… [トラブル]

先月の中頃、事故をやってしまいました……。
なので全然乗れていませんし、何もいじっていません。
復活に向けて、全力で財政難を乗り越えたいと思います。
はぁ〜。
IMG_0157.JPG
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 3

monsterninja1000

えっ、どういうこと?
以前追突されたのとは別の話ってことですか?

写真ではフロント周りの損傷が・・・
それよりなにより体の損傷はなかったですか?

人体&車体の再復帰を願うと共に新たな記事をお待ちしております。


by monsterninja1000 (2011-10-09 01:06) 

歳三君

あら~、やっちゃいましたか。。。
お体は大丈夫ですか?記事化してると言う事は
大きなケガではなさそうですがお大事に。
TRXは、うまく復活できると良いですね。
by 歳三君 (2011-10-09 21:37) 

タテチン

monsterninja1000 さん
コメント&ご心配ありがとうございます!
身体は多少の痛みがあるものの、問題なく仕事しておりますのでご安心ください。もっともっとバイクの「楽しさ」を伝えたいのに、こんな内容ですみませんです……。
またお会いしましょう!

歳三君さん
コメント&ご心配ありがとうございます!
大きなケガありません。心の問題かと(笑)。
復活に向けて動き出しておりますので、またこちらでご報告させていただきますね。よろしくお願いします!
by タテチン (2011-10-11 04:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

お詫びお祓い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。