SSブログ

写真撮り忘れましたが…… [報告]

今日はちょっと仕事で SPT さんへお邪魔させていただきました。
こちらは愛車・TRX850syotaの修理をお願いしている所なのです。
日曜日ですし、そんなに時間もかからないので家族同伴でお邪魔しました。
車を降りるとすぐさまTRXが目に入ります。
「あの赤いバイク、お父さんのだよね〜」と上の娘はすぐに気付いてくれました。
さすが、ツーリングに行っただけの事はあります。
その後も何回かはバイク掃除を手伝ってくれてますしね♪

カウルなどは装着してくれているので、良い感じで仕上がって来ています。
ただ、パーツがまだ足りていないのです。
帰って来るまで、もう少し! というところでしょうか?
早く帰って来ないかなぁ〜。
直後は本当に落ち込みましたが、何だか以前よりも愛着が沸いている感じがします。
急遽の出費なので、正直「走れば良いです」と妥協している部分もあるのですが、それはそれで仕方のない事。
今は早く乗りたくてウズウズしております!
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 4

歳三君

走れる状態にして徐々に完治状態に持って行けば
お財布に余裕が出た時に欲が出てプラスアルファで
より良い状態に出来て良いんじゃないですかね?(笑)

by 歳三君 (2011-10-23 22:43) 

タテチン

歳三君さん
いつもコメントありがとうございます!
おっしゃる通り、とりあえず走れるようにだけしてもらってる状態です。
まぁ徐々に……という事以外に道はないです(笑)。
by タテチン (2011-10-23 23:59) 

monsterninja1000

お体の方は大丈夫そうですね、娘さんとうまくコミュニケーションされているようで気付いてくれてよかったですね。

想定外の出費ですから妥協は仕方ないと思います。

>今は早く乗りたくてウズウズしております!
『また乗りたい!』と思えること、それさえあればなんとでもなると思います。

復活走行の記事を楽しみにしております。


by monsterninja1000 (2011-10-24 23:51) 

タテチン

monsterninja1000さん
いつもコメントありがとうございます!
ホント、気付いてくれた時は嬉しかったです!
「乗りたい!」から「乗っている!」という基本を思い出させてくれる事件でした。
もう、こりごりですけど(笑)。
by タテチン (2011-10-26 18:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

お祓い悲しい知らせ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。