SSブログ

偶然 [その他]

先日、どうしても必要な用品があったので足立2りんかんまで買い物に行きました。
いつもだと近所にある一之江2りんかんで買い物するのですが、何せ直ってきたばかりで嬉しくて嬉しくて!
ちょっと遠いけど高速使うほどでもない足立2りんかんへ行ってみたのです。

環状七号線、いわゆる環七をずっと走っていくと足立2りんかんに到着。
別段面白い道でもないのですが、今は走る事が楽しくて仕方ないのです。
DSC_0065.JPG

すると、「こんにちは!」と話しかけてくださる方がいらっしゃいました。
驚いて振り返ると、そこにはモトチャンプ誌(三栄書房)でご活躍のキッシー岸田さんがいらっしゃいました!

DSC_0063.JPG

岸田さんは、私が日頃お世話になっている『SP忠男レーシングチーム』出身の方で、以前からお話はさせていただいていました。
今回、雑談させていただいた中で、住まいも比較的近くだという事が発覚!
世間は狭いもんですねぇ(笑)。

岸田さん、楽しい一時をありがとうございました!
まだTRXツーリングは行けてませんでしたが、プチプチツーリング(?)で楽しい一時が過ごせたので、良しとしましょう♪
さて、仕事してきます!
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

戻ってきたー!時間は有効に♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。