SSブログ

新年ぽいですか? [ツーリング]

前回でやっと今年初ブログを書いたワケですが、実は書く内容は貯まっていました(笑)。

 

新年ぽい写真をという事で用意したのがこちらです。

 IMG_3193.JPG

 

どうでしょう? 新年ぽいでしょうか?

毎年恒例となっている、初日の出ツーリングへ行った時の写真です。

これはスペシャルパーツ忠男忠男レーシング鈴木忠男氏に誘われて、行っているツーリングです。

忠さんと僕の他には、SPTのお客様達が一緒に行っています。

 

 

 今年は若干暖かく、昨年や一昨年に比べれば「楽だなぁ」と思ったものの、やっぱり寒いです(笑)。

しかし前を走る忠さんは 30歳も年上の66歳。2月で67歳になる。

ここで先に泣き言は言えません!

しかし30年後に同じ事ができるかどうか……と考えると、絶対に無理だと思う(笑)。

やっぱり忠さんは凄いのです。

 IMG_3174.JPG

それにしても、毎年見ている初日の出ですが、やっぱり美しい!

この美しさに負けて、毎年走っているのです。

今年も御来光を拝みながら「良い年になりますように」とお祈りしてみました。

さて、今年はどんな年になるんでしょうか?

先の事は分かりませんが、目一杯走ってみようと思います!


nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 6

コメント 4

ハマコウ

nice!とコメントをありがとうございます
またのご来訪をお待ちしています
by ハマコウ (2012-01-10 04:38) 

歳三君

初日の出ツーリングを毎年、なんてすごいですね~。
しかも実に新年っぽい写真で、さすがです。
10代の頃に一度しましたが寒さにやられて
それ以来、行った事無いです(^^;
by 歳三君 (2012-01-12 22:42) 

harukichi

日の出ツー凄いです!!
私なんて寒くってそんな・・・想像するだけで無理です(笑)
by harukichi (2012-01-14 19:32) 

タテチン

ハマコウさん
今後ともよろしくお願い致します♪

歳三君さん
僕も心が折れてしまいそうになります(笑)。でも、30歳年上の人ががんばっていると……ねぇ(笑)。

harukichiさん
やってみると、意外と感動できて楽しいですよ〜(笑)。まぁ30年後は無理だと思いますが(苦笑)
by タテチン (2012-01-17 02:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

新年のご挨拶クラック ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。