SSブログ

あの日は…… [その他]

ライディングレッスンの日は、行きこそ大雨で泣きそうでしたが、レッスン中は晴れました!

晴れ男なんだか、雨男なんだか、さっぱり分かりませんが……(笑)。

 

IMG_3800.JPG


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 2

歳三君

現地は晴れたようで何よりですね。
ラインディングスクールって大昔に行ったっきりなので
今受けたら悪い癖ばっかり分かってイヤになるかもです(^^;
by 歳三君 (2012-05-24 23:06) 

タテチン

歳三君さん

いつもありがとうございます♪ ライスク、結構面白いですよ。怒られるスクールだったら嫌かもしれませんが(笑)。
ふむふむ……って感じで少しだけ実践し、変化が感じられるだけでも楽しくなります♪ 
何にせよ、晴れが一番です(笑)!
by タテチン (2012-05-25 02:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

晴れてくれ〜!夢の生活!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。