SSブログ

夢の生活!? [報告]

突然ですが、引っ越しました!

夢だった「ガレージのある生活」になります!

笑多なガレージ生活になりました(笑)。

これで天候とか気にせずにメンテができます……と思っていたのですが……。

引っ越しの荷物が多くて……多くて……多くて……ガレージが占領されてます!

恥ずかしくて写真も撮れません(汗)!

全然整備するスペースがなくて困ってしまいます……どころかバイクが出せません(大汗)。

なんてこった……。

ガレージ生活も「笑多」にする為に、がんばらねば!


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 4

コメント 2

歳三君

ガレージ生活ですか!実に羨ましいです!
ダラダラとメンテしていても平気だったり雨天でも問題無し。
とバイク乗りの憧れですよね~。
おめでとうございます。
by 歳三君 (2012-06-05 22:55) 

タテチン

歳三君さん
ありがとうございます〜♪
でもバイクを引き出すのが大変な程の荷物が……!
雨でもメンテできるように、がんばります!

by タテチン (2012-06-05 23:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

あの日は……ローラースタンド ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。