SSブログ

ヤマルーブ プレミアムの感想(途中経過その2) [エンジンオイル]

現在使用しているヤマルーブ・プレミアムですが、まだ交換時期に達していません(笑)。
まぁ、経費節約と申しましょうか、何と申しましょうか……。

で、最近は寒さを感じるようになりましたが、その中での感想を追加で書きたいと思います。

夏の間は「ちょっと音が大きい」「シフトタッチがちょっと固い」と思っていたのですが、最近は全く感じなくなりました。
水温が100℃にも達する夏場と違い、朝晩だと水温が60℃ちょっとくらいにしかならないので、エンジンオイルにも影響があるのだと思います。
とてもしっとりしていて、回転数を上げていっても不安も不満もありません。
これだったら「次もこれで良いかも!?」となります。
夏よりも秋から冬向けのオイルかもしれませんね♪IMG_3960.JPG
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。