SSブログ

ジェットヘルの季節 [その他]

先日SP忠男上野店へ行ってきました。
IMG_5022.JPG

ちょっと仕事の関係で行ったのですが、天気が良かったのでバイクで行く事に。
この季節はオープンフェイスのヘルメット(ジェットヘル)を被るのが僕の定番。
なぜかというと、マスクが付けられるからです!
IMG_5019.JPG
ちょっと怪しいですが、背に腹は替えられません(笑)。

付けるとやっぱりくしゃみの回数も激減しますし、何よりディーゼル車の後ろでも臭くない!
やっぱり春の必需品なのでした。
IMG_6523.JPG
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 5

コメント 2

harukichi

なるほど・・・ジェットヘルならマスク出来るんですね!!
この時期のフルフェイスはクシャミが凄いことにwww
季節はいいんですけど、花粉は嫌ですね。
by harukichi (2013-03-22 08:25) 

タテチン

harukichiさん
いつもありがとうございます♪
ジェットならマスクできます! しかも結構選べます!
僕は安さで選びましたが(笑)、もっと高価な物もたくさんありますので選んでみてください。
やっぱり花粉の時期は辛いですね……。
でも負けずにがんばりましょう♪
by タテチン (2013-03-24 05:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。