SSブログ

RK チェーンリフレッシュホワイト 購入しました♪ [メンテナンス]

かなり前ですが、チェーンルブを間違って購入してしまったと書きました。
RKさんのチェーンルブ、本当は白を買うはずが赤を購入してしまいました。
飛散などが全く違うという事で「使い終わったら、白を購入しよう」と思い定めておりました。

が!

やっぱり我慢ができませんでした(笑)。
白のホイールが、一回乗るごとに黒い水玉模様になる程度なら我慢できますが、かなり真っ黒に近い状況になってしまいます。
そこで、RKのチェーンルブであるチェーンリフレッシュのホワイトを購入したのです!
IMG_5226.JPG
今回はミニサイズ(笑)。前回、大きいのを購入して失敗だったのがショックだったんですもの……。

とりあえずチェーン清掃して注油は完了。
ホイールもピカピカに研きました。
飛散状況をチェックする準備は整いましたので、近々チェックしてみたいと思います。

nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。