SSブログ

信じられない。信じたくない……現実 [その他]

先日、一通のメールがそれを知らせた。
松下さんが、マン島でのレース予選中に亡くなられたという内容だった。
とても気さくで、笑顔で話しかけてくださり、にくたらしい事にイケメンだった松下さん。
恐らく名刺交換もしていない。
現場で出会い
「どーも!」「今日もよろしくお願いします」
こんなやり取りで互いの顔を見知ったのだと思う。
互いの顔と名前は、誌面を通じて認識し合っていた、そういう間柄でした。
直接連絡を取ったり、一緒に出かける事などはなかった。
でも、私の勝手な認識では「仲間」でした。

また笑顔で「どーも!」って挨拶されそうな、しそうな気がしてならない。
信じられないし、信じたくない。
現実。

ご冥福を祈らせていただく事以外に、何も思いつきません。
松下さん、笑顔でいてくださいね!
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。