SSブログ

RK チェーンリフレッシュホワイト 使用報告 [インプレ]

先日購入し、使用し始めたRK チェーンリフレッシュホワイト
IMG_5226.JPG

使用した直後に乗った際には、雨が降ってしまい良いテストにはなりませんでした。
そこで、先日群馬までのツーリングをしてきたので、走行距離約400kmのインプレ。
乗り心地としては、赤いRKリフレッシュと同じ感じ。滑らかな感触がします。

私にとっては最も重要な「飛散の量」をホイールで確認してみましょう。
IMG_5349.JPG
こんな感じでした。
やっぱりホイールが白ってのは目立ちますね(苦笑)。
ちなみに以前のホワイトでないRKリフレッシュは500kmの走行でこんな感じでした。
IMG_4043.JPG

かなり良いです! 飛散を気にするなら、絶対にホワイトがお勧めです!
ホワイトの方を大きいサイズで購入すれば良かったな……(笑)。
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 6

コメント 2

harukichi

同じのを使っているので妙に親近感が♪(笑)
しっかし、白のホイールって見事に汚れますねwww

by harukichi (2013-06-01 11:01) 

タテチン

harukichiさん
同じのを使ってましたかー(笑)。
白のホイールは、良いテストになりますよ。手入れは嫌気がさす程大変なんですけど(笑)。
汚れが少なくなるチェーンルブ=良いチェーンルブ
こんな感じです♪
by タテチン (2013-06-04 16:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。