SSブログ

大ショック! [トラブル]

土曜日に、気付いてしまいました……。
エンジンのどこかから、オイルが漏れているという事に!
IMG_5450.JPG
どこから漏れているのか、自分で突き止めようと試みましたが、やっぱり無理でした(苦笑)。
恐らく、二年前の事故(コレ)で傷ついた部分だとは思うのですが……。
なのでSPTさんへ持って行こうと思ったのですが、昨日はバタバタしてしまいましてダメ。そして今日の午前中に行こうと思ったら……雨。
どんだけ行けないんだよ!

今年は車検もあるというのに……。涙目になってます……。
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 4

コメント 2

Eatfire

はじめまして~

写真だけでは判断つきませんが、私のTRXは2~3年前にFスプロケ奥のオイルシールがご臨終で漏れたことあります。 アンダーカウルの左内側にオイルがべっとり付いてて気がつきました。

早く修理できると良いですネ!
by Eatfire (2013-06-14 23:11) 

タテチン

Eatfireさん
はじめまして〜! お返事遅くなってすみません!
Fスプロケの奥のシール……、以前にやりました(笑)! あれも結構ポタポタ落ちてきますよね!
トラブルは本当に嫌なので、しっかりメンテしていきたいと思っています♪
by タテチン (2013-07-12 10:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。