SSブログ

空いたらメンテ♪ と思ったら…… [メンテナンス]

仕事がちょっと落ち着いたら、時間が空いたら、やっぱりTRXのメンテをしたくなるというもの。
勢い勇んでいたところ……。
チェーンルブがない!
って事に気付いたワケです。

ちかくの一之江2りんかんへ行こうと思い立ったのですが、経費の削減、ダイエット、そして何よりメッシュジャケットが今はないという事実にへこたれて、自転車で行ってみました♪
1010396_405087332936048_1443027077_n.jpg

結論から言います。
暑い! 疲れた! へばった!
というワケで、メンテは断念。しかも一之江2りんかんにはバイクが何台も集まってて、やっぱりバイクで来るのが一番だなーと痛感させられました。
でも近々やりますよ〜♪
何を買ったのかは、その時のお楽しみって事で!
情けなや〜。メッシュジャケット買って、バイクで行きたいですの〜(苦笑)。
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 5

コメント 2

歳三君

この時期はメッシュ系じゃないと市街地を走るのは苦痛ですよね~。
Tシャツとかじゃ怖くて乗れませんしね。
節約でバイク乗らないうちに夏が終わってしまったりして?(^^;
by 歳三君 (2013-08-02 23:18) 

タテチン

歳三君さん
いつもありがとうございます。
やっぱりメッシュは重要ですね♪ Tシャツでは乗れないので(笑)。
ちゃーんの乗りますよぉ♪ 計画もしているので、お楽しみに^^
by タテチン (2013-08-03 03:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ひさびさオイル交換♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。