SSブログ

タイヤ交換 α13へ [メンテナンス]

遂に、遂に来てしまったタイヤ交換のタイミング。
新品のタイヤを装着すると嬉しいし走りたくなるのですが、やはり出費も大きいもの。なるべく長持ちさせたいなーというのが正直な気持ちです。
タイヤをリーズナブルにしっかりと交換したいという事で、今回お邪魔したのはSPTさんです。
今回のブリヂストンS20は、結局12000kmを越えたくらいでの交換となりました。
結局はサーキット走行をする事ができませんでしたが、かなり気に入っています。

そして新しいタイヤはコチラ!
IMG_9606.JPG
ダンロップのα13です。
これを装着してから、実はツーリングへ行きまして、ワインディングもちょっと走って来ました。
そのインプレはまた後ほど!

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。