SSブログ

先週の日曜日 [ツーリング]

更新がご無沙汰になってしまってすみません!
ちょっと前の話になってしまうのですが、先週の日曜日にイワイサーキットへ行って来ました。
この日は知り合いのレースチーム『マツエセブン』さんが貸し切りで走行会を行っていたので、ちょっとお邪魔させていただく事にしたのです。
早朝から行けば良いのですが、それはもう風にも負けて、雨にも負けて、冬の寒さにも負ける私でございますから、昼頃到着でご勘弁いただきました(笑)。
iwai2013.jpg
TAT12133.JPG
この日はツナギを着ないでも走れるクラスがありますので、ちょーっとだけ走らせてもらおうかなぁって企んでいたのですが……。
その前に一緒に行っていた鈴木忠男社長がオフロードコースで転倒!
TAT12007.JPG
もうそっからてんやわんやでしたし、気持ち的に走る方に気が回らなくなってしまって……。
僕のサーキット走り納め(走り初め)は叶いませんでした(涙)。
やっぱり来年は250ccを購入したいなぁ。
レースも走りたいし。先立つものを手に入れねば!!!
ちょっと生々しくてごめんなさい(笑)。
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。