SSブログ

遅ればせながら

1月ももうすぐ半分過ぎようとしている時期。遅ればせながらではございますが、明けましておめでとうございます!

今年も初日の出ツーリングからバイクライフをスタート。実はこの準備でガソリンを入れてに行ったりして、走り納めは大晦日の夜。走り納めから数時間での走り初めとなりました。
IMG_1617.JPG
DSC_1786.JPG
IMG_1618.JPG

平年に比べて暖かいとは言え、やっぱり未明は寒いのです。間違いなく「今年一番の寒さ」(走った時点)でした(笑)。
もちろん一緒に走った方々の中には“御大”SP忠男の鈴木忠男社長が入っています。30歳も年上の御大がまだ走っている……。ボクは一体いつまで初日の出ツーリングを続ければ良いのでしょうか(苦笑)?
IMG_1609.JPG

毎年と同じ時間に集合し、同じ時間に出発。同じように走って行って日の出時間には間に合わず。水平線に雲という名のカーテンがかかっていたお陰で、ご来光を拝むことができました。そろそろ出発時間を考え直した方が良い気がするんですけどねぇ。

今年はひょんなことから、ツーリング後の京都行きがなく、お風呂でしっかり暖まって、初詣にも行って、のんびりした元日を過ごすことができました。
IMG_1625.JPG
Facebookなどもあり、ブログの更新は「のんびり」になるかと思いますが、今年もよろしくお付き合いくださいませ。
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。