SSブログ

ステイホーム♪ 悩み事 [ステイホーム]

望んでいませんでしたが、ちょっと時間ができているこの頃。
#FF0000;">「時間のある時にやろう」
と思っていたことがありました。

DSC_2149.JPG

こいつを補修して、予備カウルとすることです。
でも、でもですよ。ひとつ問題があります。
こういう細かい作業が苦手!

なのです……。
知り合いの板金工場に出せば、一発で綺麗に直る! という悪魔のささやきが……。

いやいや、やっぱり自分のミスだから自分でやろう!
と意を決したものの、作業をするにも、補修ケミカルなどもありません。
買い物は「なるべく控えて」と言われているので、ネット注文かなぁ?
でも運送業者さんも忙しそうだしな……。
と思ってニュースを見ていたら、心ない方が運送業者さんにもひどい言葉を発したり、いきなり消毒スプレーをかけたりなどなどしているようです。
大切な物流を担うためにがんばってくれているのに……。
つーわけで、ポストにこんな貼り紙をしてみました。
DSC_2148.JPG

素直に感謝を書いて、少しでも心が軽くなりますように。

あ、補修どうしよ?
nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。