SSブログ

相棒交代PART2 [バイク用品]

私にとって「相棒」と言って差し支えない物。それは愛車であるバイク&クルマの他にヒップバッグがある。
使い方も過酷だし、常時持ち歩くので消耗が激しい上に使い勝手へのこだわりが強い。
そんな中でお気に入りなのがRSタイチのヒップバッグです。
今まで使用していて、不満な所は防水性のみ。レインウエアの下に装着しておけば問題ないレベルです。今までの相棒は、オンロードで1回、オフロードで2回転倒してしまったので、ファスナーが壊れてしまいました……。残念!!!

というワケで、新しい相棒も同じヒップバッグ!
全開はイエローだったので、今回はレッドにしてみました!
IMG_5098.JPG
今度は転倒しないようにしよう! 大事にしよう!
よろしくね、ヒップバッグ♪
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 6

コメント 2

いっぷく

>ファスナーが壊れてしまいました
ファスナー以外は大丈夫だったのですか。
作り方自体は堅牢なんですね
by いっぷく (2013-04-18 17:19) 

タテチン

いっぷくさん

ファスナー以外は大丈夫でした。傷みたいなのはありましたが、使えるレベルでしたので、丈夫な作りだと思います♪
また同じ物にした最大の理由です!
by タテチン (2013-04-19 01:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

YACCOに交換♪YACCO15W-50の感想 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。