SSブログ

ステイホーム♪ 娘たちと楽しむ! [ステイホーム]

今回はなんでもなーいような日常です。
ちょっと広いスペースにバイクを移動させたら、娘たちを呼ぶだけ。
下の娘・ゆーさんは勇んでまたがります。
DSC_2103.JPG
DSC_2102.JPG

ん〜、良い笑顔ですね〜♪
体の伏せ方もなかなかのもの。将来は乗るのかなぁ? 乗らないのかなぁ? どちらでも良いのですが、楽しそうで何よりです。

続いて、上の娘・しーさんも。

DSC_2107.JPG
DSC_2106.JPG

笑顔がひきつってますがな(笑)。

なのに後ろへ乗ってしまうゆーさん。もう「怖い〜っ! やめて〜!」と大絶叫。ゆーさんは大笑いですね。
DSC_2105.JPG

この光景を見ていて、思い出しました。今から7年前の年賀状で二人乗りの撮影をしたんです。大きくなったなぁ。そりゃ父ちゃんはおっさんになるわけだ(笑)。
DSC_2113.JPG
nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。