SSブログ

ステイホーム♪ お願い [ご挨拶]

このブログを読んでくださっている多くの方々は、極力ステイホームにご協力いただいている方だと思います。あまり面白い話でもありませんし、記事のタイトルにも毎回入れているので、しつこく感じるかもしれません。それでも、あえて、書かせていただきます。
週末も、ゴールデンウイークも、ひっくるめて

ツーリングは自粛しましょう

新型コロナウイルスは未知のウイルスなので、何が正解というのがわかりにくい状況です。
各自の持論があったりもします。ツーリングがSNSで炎上したのは記憶に新しいですが、それだけの問題ではありません。
今は接触を少なくして、感染拡大による医療崩壊を食い止める方向で日本が動いています。
医療従事者に友人がいますが、本当に最前線は大変なことになっています。
今は感染者数が少ない地域でも、ひとたび増加傾向に陥れば、東京以上にひどい状況になる可能性が高いのです。

ツーリングスポットになっている地域でも、不安や不満が出ているようです。
ウェルカムライダーズおがの

ぜひバイク業界全体のためにも、日本全体のためにも、自粛していきましょう♪


nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。